Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

森と海岸線の間に口セックス

ストーリー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 生活

 ゆっくりと立ち上がって、額にキスをし、茶色の大きな目を見つめ、笑った。それは無数の愛の表情を含んだ微笑であった。ラブドールの彼女は私についてバスルームに着いて、私たちは一緒に風呂に入りました。私たちが一緒にシャワーを浴びた日の夜遅い時、私たちは愛公園の露天喫茶店に座ってお茶を飲んだことがあるかどうかは覚えていません。

 彼らは音楽を演奏して、私たちは手をつないで連珠曲を聞いて、私達の新しい発見の世界に迷って。夕刻、私たちは川沿いに旅行して、川の両岸に景色がかき消されました。ラブドールの彼女は私に寄り添って,私の肩に頭をもたせかけた.私は彼女の肩に手を置いて、彼女の唇にキスをした。彼女は楽しさと幸福に満ちているようだ。

 私たちは恋に沿って静かな場所を探すことにしました。森と海岸線の間です。私はジャケットを置いて、私たちは一緒に座って、私は彼女を引き寄せて、彼女は私の体で暖を取ることができます。私は彼女の肩をなでて、震えている体がだん落ち着いてきました。

 彼女は私の膝の上に手を置いて、それは私の靴下の部を徘徊し始めて、彼女は私のズボンをなで始めた。私は最も大きい勃起して、私はかつてない、それは私のズボンに座ってとても気分が悪いです。彼女は彼女が処理すると言っている。

 ラブドールの彼女は私のジーンズを解いて、私に始めた。私のボールが精液を満たし始めた時、精液が滴った。私は指で精液をつけて、それを彼女の乳頭の上に拭きました。彼女の体はリラックスして、彼女は私のちんがます速くなってきました。一列になった精液が、彼女の手には止まらない。彼女は自分に満足して、長い間、私は初めて完全にほっとした。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll