Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

もう男と游ぶなって

ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛

 「はい。私はあなたが男を集めているだけだと思っていました。」「うん、そうだな。しかし、私はいつもパーティーを開いて、非常に退屈な生活に色彩を添えてくれました。そんなにお金があって、家族や本当の友達がいない、私はとても孤独です、ダミアン。

 私はそれを認めなければなりません。」彼の抱擁はいっそう強くなった.「おお!私だけがその部署にいると思った」と彼は言った。ラブドールの彼女は彼に微笑んで、彼の目を見つめていた。「あなたの前に、私の本当の願いを認められる人は誰もいませんでした、ダミアン。だからこそ、あなたは私にとって特別なのよ」彼は私の唇をくじいた。「私たちが初めて会って以来、あなたは私の心を捕らえました、ミッシェル。

 しかし私は努力して自分を制御することを努力して。私はあなたの男の中の一人になりたくなくて、あなたは彼らと遊んでから、彼らは役に立たないおもちゃのように捨てます。」「でも、今夜はもう私に抵抗することはできません。」「はい。これはとても良い口実です。」「そうするつもりだったの?」私のパーティーに来る前に?」彼はやんちゃそうに笑いだした.「はい。あなたは私の意味がわかりました。」

 「ああ、神様!彼女はそっと笑って、彼の方を向いた。「本当に、ダミアン?あなたは今、本気なの?」「そうだね。認めるよ、ミシェル。私はあなたに出会って以来、私はずっとあなたとセックスすることを渇望していました。」「ご都合はいかがですか。ラブドールの彼女は口を挟んで、彼の口にキスをした。彼はうめき声をあげて,彼女の背中にキスをした.ゆっくりと切れていく。「本気だよ、ミシェル。

 だから、もう男と游ぶな。いいですか?私はそれを禁止する。完全に禁止されています。今から、私はあなたが私と遊ぶことを必要とします。」「おお!大好きです!彼女は喜んで彼の首に抱きついて、彼にキスをした。シンガポールでは完璧な夜が終わる。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll